Domani/湖西市:プライベートサロン

当店の特徴 ◆完全プライベート空間 ◆日曜日変則的営業 ◆業界最先端美容機器を多数導入 ◆「脱毛」「痩身」「エイジング」に特化 ◆脂肪冷却◆電磁波瘦身◆アラフィフダイエット Instagramに症例写真掲載中 営業日:10:00~20:00(最終受付19:00) 定休日:月曜日

友だち追加

お客様口コミ「マグフォースやった方がいいって!」

blogをご覧くださりありがとうございます。


タイトルは昨夜のお客様からの感想です。

昨夜のお客様は、マグフォース通い放題2クールを終えた40代女性のお客様です。


【スタート目的】

腹筋の縦線を入れる

でした。

実際には足の浮腫みも気になる方で、背中と腰肉も気になっていました。


【当てた部位】
主に「腹直筋」に当てましたが、筋肉痛になっている間は当てられないので、そんな時は大腿骨頸部や広背筋にあてました。

【使用頻度】
3日に1度

【マグフォースlevel】
マグフォースの筋収縮のレベルは5~100%までありますが、筋肉の少ない部位は多いlevelでも収縮を感じにくいです。そのため、スタートは80%で行いました。
3回目過ぎたあたりからかなり筋収縮が辛くなり最終回は60%でかなり辛い状態でした。
*30分間で徐々にlevelをあげて負荷を掛け続けます。


【からだの変化】
毎回お写真を正面・側面・背面の3枚お撮りしましたが、お見せできないのが残念なくらいに徐々に引き締まっていきました。
特に腹直筋に当てていましたが、磁波のため背中や腰までも筋収縮するため、全体的に脂肪が少なくなっているのがわかりました。

むくみを気にしていた彼女ですが、マグフォースをやり始めた初日からトイレに行く回数は激増。
わかりやすく浮腫みにくくなりました。


【体重変化】
これに関しては大幅な変化はありませんでした。が!見た目体重は凄いです。


【2クール終えて】
お金が続けばもっとやりたいびっくりと言うくらいに、満足する体型を手に入れました。
当初の目標の「縦線」もゲットです。
しかも、スタートから食事制限はなく、マグフォースのみ。
終えて半年たちましたが、今もなお維持されているし太ることがありません。
「最初は半信半疑だったけど、これはやらなきゃ勿体ない!」っと昨夜も力説していました。当方も嬉しいご報告頂けました。


昨夜は「二の腕」専用マグフォース:アッパーアームに通われています。←6/15まで半額
二の腕はもちろんのこと、脇肉までもスッキリしてきました。

筋肉って大事

って実感されたそうです。


ご自身で汗をかきながら筋肉の動きを確認したい!と過程を楽しみたい方には不向きですが、運動が苦手だけど筋肉つけてリバウンドしないカラダを手に入れたいびっくり方には、お勧めなマシンです。

まだまだ導入サロンが少ないマグフォースですので、広く良さは浸透していませんが、これだけ変化を伴うマグフォースですので、自信をもってお勧めしますハート
お客様口コミ「マグフォースやった方がいいって!」

今月のお勧め】
  • LINEで送る

同じカテゴリー(電磁波痩身(ルミクスマグフォース))の記事
今年こそ痩せるぞ!
今年こそ痩せるぞ!(2023-05-25 17:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様口コミ「マグフォースやった方がいいって!」
    コメント(0)