Domani/湖西市:プライベートサロン

当店の特徴 ◆完全プライベート空間 ◆日曜日変則的営業 ◆業界最先端美容機器を多数導入 ◆「脱毛」「痩身」「エイジング」に特化 ◆脂肪冷却◆電磁波瘦身◆アラフィフダイエット Instagramに症例写真掲載中 営業日:10:00~20:00(最終受付19:00) 定休日:月曜日

友だち追加

ホームトレーニングルーム 

blogをご覧くださりありがとうございます。


今日はとっても筋肉痛な田代です汗

先日の日曜日。
とっても天気が良かったので、朝から自宅の掃除を徹底的に行いました。

普段できないところをチョイスしました。

1)客用に保管してあった 綿の敷布団 の打ち直し&クリーニング
→こちらは、サロン隣接の「みずたに布団」さんに依頼したのだけど、今は敷布団も洗えるのねハート
初めて知り、早速3枚出してきました。
そのうち1枚は打ち直しの方がいいよとアドバイスを頂いたので、全てお任せしました。


2)2年前にリフォームしてから敷いてあったラグのクリーニング
→我が家はオールタイル張りになっているので、リビングルームとダイニングテーブルの下だけラグを敷いています。
大きめなラグなので、クリーニングを躊躇していたのだけど今回依頼することにしました。
ただね・・・車に積めないww ちょっと考えます。

3)トレーニングルームのマット交換
→すぐにトレーニングが出来るように1部屋をその仕様にしているのだけど、やっぱり汗もかくし手入れしやすいマットに変えることにしました。
もとはタイルカーペットでしたが、今回はトレーニングマット(厚め)をチョイス。
一面敷いてみるとこんな感じ。
ホームトレーニングルーム 

マットが厚めなので、重たい器具も大丈夫そうです。
ちなみに変更前がこんな感じ。
ホームトレーニングルーム 

部屋らしさはあるよね。。
ま!飽きたら、また新しいマットに変えればいいだけだしね。


で、田代の筋肉痛の原因はこの重い器具を何度も運んで貼り替えをしていたからですwwいい運動になりました。

サロンも自宅も長くいる場所なので、快適に過ごせるように「変化」は大事だと思っています。

今月のお勧め】
  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート休日)の記事
「厄除け」  祈祷
「厄除け」  祈祷(2023-09-04 14:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームトレーニングルーム 
    コメント(0)