Domani/湖西市:プライベートサロン

当店の特徴 ◆完全プライベート空間 ◆日曜日変則的営業 ◆業界最先端美容機器を多数導入 ◆「脱毛」「痩身」「エイジング」に特化 ◆脂肪冷却◆電磁波瘦身◆アラフィフダイエット Instagramに症例写真掲載中 営業日:10:00~20:00(最終受付19:00) 定休日:月曜日

友だち追加

「厄除け」  祈祷

blogをご覧くださりありがとうございます。


現在開催の企画





先週もたくさんのご利用をありがとうございました。
感謝祭以降の新規様のご利用がとっても多く、有り難い毎日です。



さて、昨日のお休みは初めて小國神社に行ってきました。

突然主人から「厄除け行ってみない?」と謎の誘いを受けたので、訳も分からずに向かうことになりました。

「厄除け」  祈祷

田代は年に2回ほど神社には行きます。
1つは初詣の 「豊川稲荷」 こちらが商売繫盛キラキラです。
2つめは孫の多い田代ですので、いまは毎年は「お宮参りや七五三」がありそれは 「五社神社」 に行ってます。


で今回は田代初の 「小國神社」です。
祈祷の時間って何だろう、、、、心休まりますよねキラキラ いい時間を過ごしました。
まぁ、今回は「厄除け」でしたがww

それにしても初詣や七五三の時期ではない普通の休日でも賑やかなんですね。
昨日の小國神社にもたくさんの参拝者がいらしてビックリしました。
みんなは何目的だったんだろう????

友だち追加


人気急上昇中のメニューはこちら⤵

【モニター募集

「厄除け」  祈祷「厄除け」  祈祷「厄除け」  祈祷「厄除け」  祈祷「厄除け」  祈祷「厄除け」  祈祷「厄除け」  祈祷「厄除け」  祈祷 






  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート休日)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「厄除け」  祈祷
    コメント(0)