Domani/湖西市:プライベートサロン

当店の特徴 ◆完全プライベート空間 ◆日曜日変則的営業 ◆業界最先端美容機器を多数導入 ◆「脱毛」「痩身」「エイジング」に特化 ◆脂肪冷却◆電磁波瘦身◆アラフィフダイエット Instagramに症例写真掲載中 営業日:10:00~20:00(最終受付19:00) 定休日:月曜日

友だち追加

今年こそ痩せるぞ!

blogをご覧くださりありがとうございます。

タイトルの「今年こそ痩せるぞ!」

ってよく口にしちゃいますよねw

田代は学生から体重変化も見た目変化も少なく、いい具合に年を取ってるなハートとか勝手に思っていました。
下の画像が20年前の田代です。二の腕も細いww
今年こそ痩せるぞ!

こんな田代が40歳を境に一気に太りました。
結果、、、、15㌔の増加です。

途中何度も「今年こそは」と思いながらも、無抵抗にドンドンとデカくなっていきました下降

そんな中、「もう限界」と自分を見つめ直したのが太り始めてから10年が経過した50歳の時。
画像の左がまさしく限界の時(2021年1月)です下降
今年こそ痩せるぞ!
当時はYouTubeを見ながら自宅で毎日筋トレしていました。
食事も「ローカーボ」を意識し、制限もしていました。
結果体重は8㌔落ちましたが、真ん中の状態でstop(2021年9月)しました。

体重落ちてもだらしない見た目は変わらないので、撃沈してました。
そんな時に運命の出会いでサロン導入したのが 

ルミクスマグフォース

これなら変われるびっくりと直感で、即導入でした。
で、食事制限はやめ、3日に1回マグフォースをあてた結果が一番右側の画像。
正直20年前の体型には戻っていませんし、体重変化は10㌔程度でした。


今は、時に何もしていませんが、マグフォース後はリバウンドもしていないので、約1年経過してますが右側の状態で維持しています。


でここにきて、再スタートを決意しました♪黒


今度の目標は 40歳 の体型に戻すことです。
体重はあえて気にしないで健康的に筋肉のある引き締まったカラダを作りたいです。
それには理由があって・・・
今年の8/26が20周年なんですが、当時通われていたお客様にご案内を出す計画をしています。


当時のお客様に会いたいハート気持ちは強いながらも、太っただらしない田代は見せられない下降と、頑張る決意をしましたキラキラ


と言っても、今回の痩身に使用するのは前回同様に ルミクスマグフォース 
なので、田代自身は頑張らないですww
なんならベットに寝ているだけです。
50歳を過ぎた更年期真っ只中の田代でも 「簡単に変われるんだ」 と言うことを実証しますねキラキラ

【マグフォース】
10分 ¥3,300
15分 ¥5,500
20分 ¥6,600
30分 ¥11,000
1か月通い放題 ¥55,000  ←一番人気キラキラ
*ご利用に際し禁忌事項がございます。

今年こそ痩せるぞ!

【今月のお勧め】





  • LINEで送る

同じカテゴリー(電磁波痩身(ルミクスマグフォース))の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年こそ痩せるぞ!
    コメント(0)