Domani/湖西市:プライベートサロン

当店の特徴 ◆完全プライベート空間 ◆日曜日変則的営業 ◆業界最先端美容機器を多数導入 ◆「脱毛」「痩身」「エイジング」に特化 ◆脂肪冷却◆電磁波瘦身◆アラフィフダイエット Instagramに症例写真掲載中 営業日:10:00~20:00(最終受付19:00) 定休日:月曜日

友だち追加

夏に向けて・・何する?

blogをご覧くださりありがとうございます。


少し暖かくなってくると 「今年の夏にはなにをしようかな!?」 と考えたりしちゃいますよね花



田代の今年の夏の計画はびっくり


家族写真を撮る


なんです
田代の家族は総勢14名
一番下の孫が今年1歳になりましたので、そろそろいい時期じゃない!?と、主人が企画してくれました 流石上昇
14名で写真ってなんか凄いなハート ワクワクしますハート


折角の思い出の写真なので、ベストな状態で残したいびっくりと言うことで、絶賛ダイエット計画 実行中ですハート

ダイエット計画の内訳は  超かんたん♪黒
田代は「飽き性」であることと、運動が苦手なので、もちろん・・・・Domaniの美容機器に頼りまくりですキラキラ


ズボラな田代のダイエット計画 ご参考になるかな?ww
●食事はカロリー計算なんてしなくても 「PFCバランス」 を意識したり和食にしておけば、たいてい大丈夫ww
・朝はプロテインとMCTオイル、温野菜
・昼は和食(会社のお弁当)
・夜はプロテインとゆで卵、温野菜

●運動は苦手なので 3日に1回の電磁波瘦身:マグフォース使用 (大腿四頭筋と腹直筋)

●マッサージは自分でやるのは疲れるので 1週間に1回の脂肪溶解:セルライトゼロ使用(太もも内側)

●脂肪冷却は既に腹部と太ももに施術していますが、様子を見ながら追加する感じかな


温野菜は「濃い色の野菜」が大好きで 「ブロッコリー」「アスパラ」「ナス」「パプリカ」が大好物ですハート
今は朝晩でたっぷり取りますが、むくみやすい田代なので、このダイエット期間中は 「塩抜き」 も頭に入れて行います


こんな感じで数ヵ月後のイメージをしながら、計画→実行していくのって楽しいですよ

皆様の今年の夏は???


なんなりとご相談くださいねハート
夏に向けて・・何する?















  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(思いつくままブログ )の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏に向けて・・何する?
    コメント(0)