Domani/湖西市:「脱毛」「痩身」強化  完全プライベートサロン

当店の特徴 ◆完全プライベート予約制サロン ◆業界最先端「脱毛」「痩身」を強化した美容機器を導入 ◆脂肪冷却◆電磁パルス瘦身◆セルライトゼロ  Instagramに症例写真掲載中       営業日 火曜日~金曜日10:00~20:00    土曜・日曜日10:00~17:00    定休日:月曜日

友だち追加

6月からの営業日変更します

blogをご覧くださりありがとうございます。


最近ちょくちょく行っている営業日の変更について、「よく変わるなぁ」にちょっとご説明します


当店は個人のお客様を対象とした美容サロンです
そのため、 「世の働き方」 によってお客様の利用される時間帯が大きく左右されます
開業21年ですので、過去にも何度か大幅に変更をしてきました



一番の変化は10年前 「働き方改革」 で残業時間の見直しが入りましたね
その時に、一斉に定時でお仕事を終える方が増えました
その流れで、当時24時までを営業時間としていた当店は20時に短縮をしました


次に「コロナ禍」ですね
当時は営業は継続しましたが、リモートの方やお仕事が休日となった方も多く、昼間の時間帯にお客様が急激に増えました


そして「今」
2024年の「扶養範囲」の変更や社会保険の加入範囲などの影響によって、働きに出られる方も多くなることでしょう
高齢者についても、年金受給年齢の引上げによって、定年制度も60歳から65歳になり、今後は定年70歳となる企業も多いことでしょう


・・・と言うことは?
働く世代の幅が広がるってことですね  それはそれでいいことですハート
ただそうなると難しいのが、昼間の営業なんですね
働く方が多い分、平日昼間は大多数の方がご利用されなくなります
事実、昨年末くらいから平日昼間のご利用者が激減しておりますので、今は夜間と土日で稼働している感じになっています



長くなりましたが、上記のように世の中の情勢も考慮して今後のサロン営業を細かく検討しているため、今は「試験的」に変更を行っています

最終的に内を目途に当店の営業時間やご提供内容を決定し、皆様にご案内をと考えております


今しばらくお付き合いください

6月からの営業日変更します

  • LINEで送る

同じカテゴリー(サロン利用規定)の記事
2025年サロン建設
2025年サロン建設(2024-10-04 09:21)

サロン利用規定 NEW
サロン利用規定 NEW(2023-05-09 13:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月からの営業日変更します
    コメント(0)