Domani/湖西市:「脱毛」「痩身」強化  完全プライベートサロン

当店の特徴 ◆完全プライベート予約制サロン ◆業界最先端「脱毛」「痩身」を強化した美容機器を導入 ◆脂肪冷却◆電磁パルス瘦身◆セルライトゼロ  Instagramに症例写真掲載中       営業日 火曜日~金曜日10:00~20:00    土曜・日曜日10:00~17:00    定休日:月曜日

友だち追加

2025年サロン建設

blogをご覧くださりありがとうございます。

「脱毛」と「痩身」を強化した 完全プライベートサロン  の田代です


日頃よりドマーニをご利用くださりありがとうございます
ここ最近の投稿でもお伝えしてきましたが、「2025年の計画」をご紹介いたします!


この度・・・サロンの建設を行うことになりましたハートパチパチ


ドマーニ設立から22年となる2025年
約19年お世話になってきました現在のテナントから独立することになりました!


今回の計画は水面下で2024年1月から土地探しをスタートさせていました


サロンの形態や施術内容、通われるお客様など時代に合わせて何度もリフォームを行ってきましたが、田代の創立したDomaniの集大成として
【お客様の声】を参考に、サロン建設を決意しました


プライベートサロンだからこその空間をご提供させて頂くために かなりの期間をかけて設計士さんと打ち合わせをしてきました
そして計画から9ヵ月経過した本日!やっと図面完成にたどり着き、こうしてご報告出来るまでになりました! あ~長かった


今回の建物は 「店舗付き住宅」 になります
自宅サロンではなく、1階が店舗となり、上階に居住スペースを設けます


そして今回は初めての試みなんですが、
「完全建築士さんにお任せ」 にしますハート


そのわけは・・・・
今までの6回以上のリフォームは田代の好み一択で進めてきましたが、今回は「お客様が過ごしやすい空間」がテーマですので、
お客様目線である必要がありますよね
なので、田代の好みは封印して、今回は全てお任でいきますハート

 
集大成!としてスタートしたサロン建設ですが、サロン経営はずっと続ける予定です!
施術者としては残り5年くらいを目途に引退を予定しています
昼間のスタッフ山本も継続の予定ですので、ご安心ください
これからの5年間でこれからも継続していく未来のスタッフの育成に募集と縁あって入社してくれた後は育成に取り組みたいと考えています!
今後もお客様、スタッフともに素敵な縁があるとイイナハートとワクワクしています



今後の予定ですが、スムーズに進めば2025年6月末頃に移転OPENできるかと思います
完全自由設計で行いますので工期が長いけれど、楽しみにしていてくださいね



では最後に大事な建設予定地のご紹介です
新店舗の場所は 同じ湖西市新居町 で変わりはないです
目印は 「新居関所」びっくり 歩いて数分の場所になりますびっくり


今よりもちょっとだけ新居町の中心に近づきますね
湖西市の皆様にとっても今よりも馴染みのある場所ではないかな?と思いますキラキラ


11月着工予定ですので、
お近くの方!
通勤で通る方!
お子様の送迎で行き来する方!
関所を利用される方!
お近くの店舗を利用される方!
日々変わっていく建設の様子も気に掛けてくれたら嬉しいです!
田代も皆様と同じ目線でサロン建設を見守っていきます

今後のサロン建設の進み具合なんかもInstagramやthreadsには投稿させていただきます!
2025年サロン建設




















  • LINEで送る

同じカテゴリー(サロン利用規定)の記事
サロン利用規定 NEW
サロン利用規定 NEW(2023-05-09 13:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2025年サロン建設
    コメント(0)