Domani/湖西市:「脱毛」「痩身」強化  完全プライベートサロン

当店の特徴 ◆完全プライベート予約制サロン ◆業界最先端「脱毛」「痩身」を強化した美容機器を導入 ◆脂肪冷却◆電磁パルス瘦身◆セルライトゼロ  Instagramに症例写真掲載中       営業日 火曜日~金曜日10:00~20:00    土曜・日曜日10:00~17:00    定休日:月曜日

友だち追加

脂肪冷却導入から1年経過

blogをご覧くださりありがとうございます。

「脱毛」と「痩身」を強化した 完全プライベートサロン  の田代です

昨年の10月と言えば、いま当店大人気の脂肪冷却:リポクールを導入した時期です
その導入にあわせてサロンの6回目のリフォームも完成した月でした
あっという間に1年が経過したんですね 早い


そんな脂肪冷却!嬉しいご報告が多いです
一番多いのが 「脂肪冷却を受けた箇所だけ太りません!」 って報告です


先日も10代の方からLINEを頂きましたが、8月の夏休みで行った「太ももと背中」の脂肪冷却をしたあと、夏休み明けの制服がゆるくなった!と嬉しい報告がありました
食事制限も行っていないのと、3年生で部活もないので運動もしてない状況
なので、体重自体は変わっていないけど、見た目は凄く変わって友達にも気づかれたようですハート



脂肪冷却のメリットはそこなんです! その場限りではなく、数ヵ月をかけて変化していくんです!
しかも1回でなくなる脂肪細胞は冷却された部分の20%ほどだと言われています
そのため、1ヵ月経過した状況よりももっと減らしたい方は、間隔をあけて複数回施術をすることで理想になっていきます!
で、リバウンドなしといった優れものです!


昨夜のお客様もそうでした
導入直後の1年前に 「太ももの脂肪冷却」 を受けられましたが、気になっていたので昨夜が3回目の施術でした
毎回カルテ用に画像撮影はしていますが、当初とは全然見た目が違います!
ただ…体重はほぼ変わっていないです

昨夜のお客様は効果をご実感頂いているので、「腰肉」 も追加されました
一番たっぷりと逃すことなく脂肪を吸引出来る体勢をご提案し、後悔ないようにしっかりと冷却させていただきます!


月に1回きりの脂肪冷却ですので、忙しい方にもお勧めです
ちなみに2カップなら 45分程度  4カップなら80分程度となります


この1年間でたくさんの方の脂肪冷却を受けてきましたが、まだまだ希少な痩身方法ですのでもっと多くの方に体験して頂きたいと思います!
企画や新規割、Hot Pepperbeautyなど、お得に受けられるプランはありますので、脂肪をなくしたい!
と考えていらっしゃる方は、是非ご相談くださいハート
脂肪冷却導入から1年経過














  • LINEで送る

同じカテゴリー(脂肪冷却痩身(リポクール))の記事
脂肪冷却の効果抜群
脂肪冷却の効果抜群(2024-08-29 10:44)

お仕事帰りの30分!
お仕事帰りの30分!(2024-07-19 13:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脂肪冷却導入から1年経過
    コメント(0)